2010年09月21日

高校受験口コミ情報 瑞浪高校

岐阜県のみなさんこんばんわ。
岐阜県で活躍中の家庭教師「デスクスタイルの家庭教師のアイル」です。

本日はY先生から頂いた「瑞浪高校」の口コミ情報を書きます!!


★校則はどうでしたか?
以前はそこまで厳しい感じではなかったけど、最近は厳しいみたいです・・・。
(最近の高校は厳しい所が多いですね・・・。時代の流れでしょうか。)

★強い部活はあった?
柔道部が強かったですよ〜!!

★卒業後の進路は?
進学する子が多いですけど、結構専門学校に進学する子が多かったと思います。
(自分の夢を持っている生徒が多いらしいです。)

★行事とかはどうだった?
体育祭がないんですよ〜。でも球技大会は年に2回ありました!
あと文化祭は「見ると」テンションあがりますよっ!!
(見ると???何でしょう?とにかく1度見て欲しいみたいです笑)

あとは・・・
これは余談ですが・・・
「女の子のレベルが高い」みたいです(笑)
制服も可愛いらしいですが、結構有名校だったらしいです。

H22 卒業のY先生ありがとうございました!!
瑞浪高校を志望する岐阜県のみなさん、今後の参考にしてみて下さいね♪

posted by アイル at 23:06| Comment(0) | 高校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。