2008年12月11日

★お知らせ★

こんにちは♪

家庭教師のアイルです^^♪

 

今日は新しいリンク集追加のお知らせです^^♪



↓↓ よろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆



家庭教師のアイル 岐阜県家庭教師派遣エリア
http://www.ekatekyo.net/area/area_gifu.html



是非立ち寄ってみてください(^∇^)!!

私たちアイルが岐阜県において家庭教師を派遣できる地域紹介に加え、
岐阜県の高校入試情報や高校偏差値が掲載されています!!

是非お立ち寄りください^^!!


posted by アイル at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

口コミ高校情報★常滑北高校編

こんにちは^^★
家庭教師のアイルです♪

本格的な寒さを迎え、すっかりこたつっ子の筆者です、どうもわーい(嬉しい顔)
ここ名古屋では例年の如くイルミネーションが輝きを増しています。
とっても綺麗ですよ〜揺れるハートぴかぴか(新しい)

今日は常滑北高校編をお送りします♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★常滑北高校のここだけは絶対おすすめBEST3★

第1位 : 「 新築の校舎 」!!

新しくて、綺麗なんだそうですよ〜^^♪


第2位 : 「 遠泳のイベント 」!!

遠泳のイベントが、超〜盛り上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)!!
遠泳なんてレアですよね!!
全員、海で遠泳をするんだそうですよ!! 
3km泳ぐんだとかexclamation×2
すごいですねっぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2


第3位 : 「 クーラー 」!!

もれなくクーラーつきっ!!
手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

そんな常滑北高校でした^^★ミ



posted by アイル at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

口コミ高校情報★岐阜聖徳学園大学附属高校part2編

みなさん、こんにちは♪

家庭教師のアイルですわーい(嬉しい顔)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



★岐阜聖徳学園大学附属高校のここだけは絶対おすすめBEST3★


第1位 : 「 修学旅行 = 中国 」 !!


第2位 : 「 文化祭 」 !! 

1年生はステージ発表、2年生は出店、3年生は有志でステージ!!

第3位 : 「 宗教研修 」!!(京都)

西本願寺に1泊してみんなと仲良くなれるよわーい(嬉しい顔)揺れるハート



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ということでした^^♪

では〜手(パー)

posted by アイル at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

口コミ高校情報★関高校編

こんにちは♪
家庭教師のアイルでするんるん


今日は関高校編をお届けしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



★関高校のここだけは絶対おすすめBEST7★

↑  注目 exclamation×2exclamation×2


BEST7でお送りします 手(チョキ)



第1位 : 学祭が楽しい !!るんるん

第2位 : 夏休みが1か月なかった !!わーい(嬉しい顔)

第3位 : 長期休みが他の学校よりも短かった !!晴れ

第4位 : クーラーがあった !!ぴかぴか(新しい)

第5位 : 制服がかわいかった !!黒ハート

第6位 : 勉強がとても大変だった !!手(チョキ)

第7位 : 球技大会があった !!サッカー野球ゴルフ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



関高校 の BEST3でした♪
posted by アイル at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

口コミ高校情報★大垣南高校part2編

こんにちはわーい(嬉しい顔)

お久しぶりでするんるん


家庭教師のアイルでするんるん



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★大垣南高校のここだけは絶対おすすめBEST3★

第1位 : 「楽しい」!!

第2位 : 「先生がフレンドリー」 !!

第3位 : 「マイペース」!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


修学旅行は沖縄で、タクシー一日乗り放題!!^^笑
先生がやさしい!!
しかし、学祭は微妙〜あせあせ(飛び散る汗)

女の子がかわいい黒ハート

自然が多いゆえ、風邪が強い!寒い!笑

そんな大垣南高校でした♪
posted by アイル at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

