2008年10月26日

口コミ高校情報★可児高校編

お久しぶりです^^♪
家庭教師のアイルです。

今日は可児高校出身のK先生から情報をいただいたので
できたてほやほや裏情報をお届します!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★可児高校のここだけは絶対おすすめBEST3★



第1位 : 「体育大会」!!


第2位 「購買のパン」!!


第3位: 「進路指導」!!
 
        先生が親身且つ情報が多いんだそうです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ちなみに、小テストが多いことで有名なんだそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、小テストは意外と大事だったりするんですよ!!
日々の積み重ねが結局最後に点数としてあらわれるんですよね〜♪

それではまた〜♪




posted by アイル at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

口コミ高校情報★加納高校

こんにちはわーい(嬉しい顔)
家庭教師のアイルでするんるん


今日は加納高校の口コミ情報をお届けしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

美術科や音楽科など多彩な学科が普通科と並んで人気の加納高校。
そのためか、個性的な子が多く、服装については非常に自由なんですって♪
特にクツ下の色や柄は結構自由みたいですわーい(嬉しい顔)

岐阜駅からも歩いて行ける、良いところ。
ガクランやセーラーが制服。

ちなみに修学旅行は長崎なんですって♪

購買もあり揺れるハート

男女の仲も良いぴかぴか(新しい)
その他、文化祭が結構盛り上がるんだそうで、みんな熱心に取り組んでいたんですってぴかぴか(新しい)

部活に関しては、
「これはっ!!」
という飛びぬけて目覚ましいものはなかったものの、
野球部の応援団がかな〜り気合いが入っているみたいですわーい(嬉しい顔)



そんな裏情報でしたるんるん

それではまた次回〜手(チョキ)
posted by アイル at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

口コミ高校情報★岐山高校編

こんにちは晴れ
お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)

今日は岐山高校についてお届けしますわーい(嬉しい顔)るんるん



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★岐山高校のここだけは絶対おすすめBEST3★


第1位 : 「多彩な部活が全国レベル」!!

放送部、ラジオ部が全国レベル!!
男子バレー部も先生が熱心だそうですぴかぴか(新しい)



第2位 : 「修学旅行=韓国」!!

公立で、海外は珍しいですよねexclamation×2
しかも、ただ行くだけじゃなくて高校交流ぴかぴか(新しい)
むこうの友達も作れるんだそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



第3位 : 「先生=卒業生が多い」exclamation×2

先生が本校出身のかたが多いそうで、母校愛が強いみたいですね揺れるハートぴかぴか(新しい)
そのような高校の雰囲気って良いことが多いのでうらやましいです揺れるハートぴかぴか(新しい)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






ちなみにちなみに。。。

冷暖房は増やし中ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2
勉強に力を入れるためなんだそうでるんるん


また、職員室はとても良い雰囲気だそうで
わからないところもすぐ聞きにいけるそうですわーい(嬉しい顔)


体育館も非常にきれいで有名ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんな岐山高校です手(チョキ)


それではみなさんまた^^晴れ
posted by アイル at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

口コミ高校情報★大垣日本大学高等学校編

こんにちはわーい(嬉しい顔)

家庭教師のアイルでするんるん



最近の教育ニュースで、
テレビ視聴時間が短いほど
子どもたちのテストの点数が高い、との
情報が流れていますよね〜晴れ



でも、実際、聞いていると、
最近の中学生はあんまりテレビを見ていないような
気がしますわーい(嬉しい顔)


筆者の時代のころは、
テレビを見る子は本当に多く、
よくドラマやバラエティー番組の話で盛り上がったものですが

最近の中学生に話を聞くと、
テレビ<パソコン
という答えが返ってくるので
時代の変化を感じざるを得ない今日このごろです。


そのような観点からみれば
現代っ子は昔の中学生よりも
読解力は劣るかもしれませんが、
情報化に必要な能力の面でいえば
はるかに高いわけで、

親よりもパソコン操作がうまい
という現象が起こるのも納得できるわけで・・・


見方を変えれば、
学力低下と一概に決めつけるのは
どうかと思う相変わらずな筆者でするんるん



・・・っと
またまた話がそれて??笑




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★ 大垣日本大学高等学校のここだけは絶対おすすめBEST3★

第1位 : 「制服がかわいい黒ハート


制服がなんといってもかわいいみたいです黒ハートぴかぴか(新しい)

いいですよね〜黒ハート



第2位 : 「体育祭」!!


めちゃめちゃ楽しかったみたいexclamation×2exclamation×2




第3位 : 「修学旅行」!!


沖縄exclamation×2exclamation×2
本州が寒い季節でも
沖縄はとにかく暑かったようで晴れ曇り

でもやっぱり沖縄だけあって楽しかったそうですよぴかぴか(新しい)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ちなみにちなみに・・・



〜 大垣日大高校のおもひでコーナー 〜


* 部活は強制で、野球や柔道、バスケが強かったそうですぴかぴか(新しい)


* お昼は弁当派が大多数!!



* 冷暖房は・・・完備!!


* コースが3つもある!!
  アカデミーコース、特別進学コース、総合進学コースぴかぴか(新しい)



* アクセスは・・・ 
  大垣駅から徒歩15分晴れ



* 生徒は・・・
  女子のほうが生徒数多い!!
  男女とも仲良し黒ハート




そ〜んな大垣日本大学高等学校でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


 
posted by アイル at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

★ちょっとお知らせ★

んっ
むむむ。。。




最近、なんと!!
岐阜県の口コミ高校情報のネタに限りが

がく〜(落胆した顔)




ということで?

う〜む。。。


ここらでちょっと一休み〜わーい(嬉しい顔)


今日はお知らせを。。。






現在、家庭教師のアイルでは
アルバイトスタッフ大募集中です




@テレホンアポインター



電話で家庭教師のPRをしていただくお仕事です
時給は1020円〜1500円。
交通費はもちろん支給いたします。
ボーナスもたくさん

未経験者大歓迎!
週2日〜1日3時間〜OK!!

職場は名古屋駅から歩いて5分!便利な職場です。

シフトは自己申告制!
友達同士での募集大歓迎!!

サークルみたいな楽しい職場です

* 夜21時まで仕事できるかたに限らせていただきますm(__)m





Aデスクチューター


時給は900円〜1200円。
家庭教師さんとは違って、事務所に内勤して、
生徒さんの勉強のフォローや、テスト分析などを
していただくお仕事です



場所は同じ、名古屋駅から徒歩5分のアイル事務所
同じく、シフトは自己申告制です。
こちらも交通費は、もちろん支給。



* 夜22時まで仕事できるかたに限らせていただきます m(__)m






もし少しでも、興味をもっていただけましたら、
お気軽に

tel:052−571-3016
mail:iba@illgroup.net

までご連絡くださいね♪



受付は平日休日問わず
(14時〜22時)
OKです♪

みなさん、どしどし応募くださいねっ!!

お待ちしてます♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家庭教師のアイル西区名駅2−23−14
VIA141-221

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by アイル at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

